ジャムやピクルス、マスタードなどのビン。
フタが固くて開かない~なんてことありませんか?

そんな時はこの『ブリックスデザイン ジャーキー・オープナー』の登場です!

これは、フチにオープナーを軽くあて、栓抜きの要領で少し上に持ち上げると「ポンッ!」
という音と共にビン内に空気が入り、フタを簡単に開けることができる便利グッツなのです。


この良さを多くの人に知って欲しくて、今回は開ける様子を映像におさめてみました!

ぜひご覧ください♪


【使ってみた】Brix Design ジャーキー・オープナーの『使ってる』映像公開!

 

 

Brix Design ブリックスデザイン ジャーキー・オープナー

 

個性的でスタイリッシュなデザインを誇るキッチン用品メーカー:ブリックスデザインは、

デンマーク南部の小さな島にあるスティーガ(Stege)を拠点に、「ジャーキー(JARKEY)」

という商品を発明したことで起業。 JARKEYは発売以来、世界で最も認められた

ジャーオープナーに成長し、シカゴのハウスウェアショーなどで賞を取りました。

 また更に色々な商品の開発を重ね、現在まで約30種類ものアイデア商品を発表。 

キッチンメーカーのOXOにもデザイン提供しています。 カラフルな原色のアイテムは

キッチンを飾るアクセントにもなり、機能性とデザイン性の両方を兼ねています。 

 

[販売価格]: 682円 (税込)

 

商品はこちら
http://www.hokuouzakka.com/product_info.php/products_id/1368

 


コメント&トラックバック

このページの先頭へ