Aarikkaはジュエリーからギフトアイテムまで幅広く250種類以上の商品を
展開するフィンランドの世界的なブランドです。

現在、北欧雑貨では輸入代理店さんのご協力をいただき、
期間限定でアアリッカのアクセサリーを展開しています!


今回は私も大好きなアアリッカのアクセサリーの魅力をご紹介します♪


【おすすめ雑貨】私のaarikkaアクセサリー♪ 

 


 

 

6年前、私は初めての北欧旅行でaarikkaと出逢いました。

 

もちろんフィンランドでは大変有名なブランドだし、事前調査でも

行きたいお店のひとつでした。お店に足を踏み入れた瞬間、

たくさんのカラフルなデザイン製品に胸躍りました~

(こんな感じ) 

 

 

 

 

 

そして、その時に購入した初めてのaarikkaアクセサリーはこのピアスです。

 

 

 

 

天然木とシルバーという、ある意味で相反する素材の組合せが都会的で、

しかしながら木という素材が温もりを感じさせてくれる。

そして、とにかく着けているのを忘れるくらい軽い!最高です。

 

これは、主にビジネスシーンやモノトーンのコーディネイトをする時に着けます。

 

 

 

 

 

これはさっきのと比べると、シルバーと木が逆転していて、色はネイビー。

半年前くらいに日本で購入しました。

 

ネイビー・グレー・ブラウン系のコーディネートをする時に。

木の割合が多いので、カジュアルなイメージかな?

 

 

 

 

 

最後はaarikkaらしいポップなカラーのピアス。

ひとつの輪に3つの木玉がついていて、揺れるたびにふわふわ。

自分のなかでの女子力UPアイテムですSmile

 

このピンクは赤に近い色なので大人っぽいし、ライトグリーンやライトパープルの

洋服と組み合わせたら春らしいコーディネートの出来上がり!

実はいちばんのお気に入りです。

 

 

  

ちなみに、次に狙っているのはホワイトカラーのピアス。

 

これからの季節、とくに夏場にTシャツに合わせたら大人かわいいと思います♪

 

 

期間限定販売の予定なので、気になったらぜひこのチャンスにGETしてみてはいかがでしょうか! 

 

 

 

北欧雑貨 母の日ギフト特集2011

 【販売期間】: 2011年4月1日(金)~ 4月24日(日)

 

aarikka商品はこちら

http://www.hokuouzakka.com/page_info.php/pages_id/46

 

 

 


コメント&トラックバック

このページの先頭へ